やっぱり多機能なんだ「OmniFocus」は

ITmedia「第12回 To Doからプロジェクト管理まで──「OmniFocus」」の記事から。

自分の ToDo アプリを探す旅はまだ続いておりますが、「iPhone 用 ToDo アプリは何が良い?その2」のエントリーで書いたように当然「OmniFocus」も選択肢に入っておりました。

ただ、Mac 版iPhone 版をそろえるとそれなりの出費になるので、あまり試用もしっかりせず候補から落としてしまったのですが…

「OmniFocus」やはり多機能で録音機能とかもあるんですね。おまけにそれと写真などと結びつけて管理できたりするというのは使い方によっては、ものすごく便利に使えそうです。

やはり値段なりの価値はあるってことなんでしょうかね。またじっくり考えてみなくては。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です