古いテレビが地デジ&ネットワーク対応で復活 "現状維持"から"攻めの投資"に!? バッファロー「LT-H90DTV」」の記事から。

我が家には稼働しているテレビが 2台ありまして、1台が 32インチのワイドブラウン管テレビ。もう一台が 14インチの液晶。どちらもアナログです。

まぁさすがにブラウン管の方は、2011年には買い替えたいのですが、問題は液晶。キッチンで使っているのですが、普通に映るしどうも買い替えるのはもったいないなと。

そこで、デジタル 3波チューナーの導入も考えていたのですが、このバッファロー「LT-H90DTV」も気になっていた製品の一つなんですよねぇ。

大きさもフルサイズコンポだと思ってたら半分ほどだったのは気づいてなかった (^^;; し、将来アップデートで録画機能が追加されたりするのも良いですよね。

詰めが甘い部分もあるようですが、アマゾンでも 2万円強というのは価格的にも魅力的。

録画機能は β版として 11月末に提供予定ということなので、この辺りもウォッチしながら検討したいと思います。

バッファロー  リンクシアタ 地上・BS・110度CS デジタルチューナ搭載 ビデオプレーヤ LT-H90DTV バッファロー リンクシアタ 地上・BS・110度CS デジタルチューナ搭載 ビデオプレーヤ LT-H90DTV

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です