Z ガンダム 星を継ぐ者

いろんなところで書かれていますが、「Zガンダム 星を継ぐ者」の MOVIE TRAILER がアップルのサイトで公開されてます

公開もいよいよ迫ってきまして楽しみにしているんですが、「え〜見に行くの?」と相方に言われちゃったりして… 「行くに決まってんだろ〜」です。

そーいえば、少し前にオフィシャルサイトを見ようと思ったら Safari とかではまともに見られなかったような記憶があったのだけど… 直したのか?

折角、QuickTime で公開されているので、保存しておこうと思ったら、ウィンドウのタイトルが文字化けしちゃってますな。こんなこと初めてだな。ところで、これは何部作なんですかね? (^^;; また3部作?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です