シリコーン製のカップカバー

カップカバー家電 Watch「やじうまミニレビュー Glrow「CUP-COVER」」の記事から。

これ我が家でも愛用しておりまして、便利なんですよ〜。あっ何かと言えば、飲みかけ飲み物が入ったコップやカップに使う「蓋」なんです。

自分自身は、ウチでも喫茶店なんかでも割とすぐに飲んでしまうのですが、相方は一杯のコーヒーを半日あるは一日かかって飲んでたりするので(なんでそんなかかる?)ので、こういう製品は実にありがたいわけです。

時々、飲みかけのコーヒーとかにホコリが浮かんでたりするのを見つけると、かな〜りブルーになったりしますが、こういう製品があるのを知った時には目からウロコでしたねぇ。

一家に一つ、二つあると重宝することも多いと思いますよ。

カップカバー
【あぷろぷりえ特別価格!】※かわい〜いシリコーン製カップカバー登場♪カップカバー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です