iPhone 版「Remember The Milk」登場

ITmedia「3分LifeHacking:Remember The Milk+iPhoneアプリ=GPS+ToDo管理 – ITmedia Biz.ID」の記事から。

おそらく本命と言っても差し支えないでしょう。ToDo の Web サービス「Remember The Milk」の「iPhone 版 Remember The Milkicon」がリリースされました。一応、無料です。

一応というのは、Web 版と同様に 15日間の試用が可能で、その後使い続けるには年間 25ドルの Pro アカウントが必要になるからです。

自分はまだダウンロードしただけで、インストールをしていないのですが、Web 版同様、使い勝手が良さそうです。

面白いのは、GPS と連携してその場所でやるべきタスクを指定しておくと、その場所に来るとタスクが表示されるようになっていること。

買い物やあるいは連絡を入れるなどのタスクを入れておくと、忘れずに済みそうですね。

何度か書いてきたように、自分の ToDo アプリの本命は「TaskPaper」の iPhone 版なのですが、とりあえず、1年間 RTM を使ってみるのも良いかもと思い始めていたりします… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です