Motion発売

そーいえば、夏に発売ってことになってたMotionが発売されましたね。
デモを見て「すげ〜」と思ったものですが、そのうち欲しいなぁと思いつつ、何に使うのだと (^^;;
プロ用という位置づけなんであれなんですが、Final Cut Expressとの親和性はどうなんでしょうかねぇ。Final Cut Expressもそのうち欲しいと思っているのですが、アップルのサイトを見てみてもあまりその辺りのことはでてないようなのですが…
さて、Motionに関連して、Production Suiteも発売。Final Cut Pro HDとMotionとDVD Studio Proのセットで、134,400円。ばらばらで購入するよりもずっと安いし、戦略的な価格だなぁと素人ながら感じました。
といっても、「ちょっと遊んでみたいな」気分ではとても手が出ないわけではありますが。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です