無線 LAN 機能付き SD メモリーカード「Eye-Fi Share」を年内に国内発売

デジカメ Watch「Eye-Fiジャパン、「Eye-Fi Share」を年内に国内発売」の記事から。

すでに使っている方からはかなり好評な意見も多いような、無線 LAN 機能付き SD メモリーカード。

まぁ自分はまだ実物も見たことないんですけど、これが iPhone と組み合わせて使えるようになるといいなぁと妄想しております(笑)

もちろん、そのままではなんともならないんでしょうけど「Air Sharingicon」のように iPhone と Wi-Fi でつながって iPhone をストレージ代わりに使えると、かなり重宝するんじゃないかなぁと。

iPhone のメールからそのまま友達とかに送っちゃったりとかもできるとか。いろいろ考えられるなぁ。

あ〜自分で作れれば… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です