Wii でピクミン

テレビを見ていたら流れてきたのが「Wiiであそぶ ドンキーコングジャングルビート」の CM。

自分以外の家族が一斉に「面白そう。欲しい」の大合唱。自分は値段が 3800円となっていたので「安いなぁ」と思ったので、早速、任天堂のサイトにアクセス。

どうやら、「Wiiであそぶセレクション」というのが発売されるんですね。それの第一弾タイトルが、ドンキーコングジャングルビートと。

このセレクション、Wii リモコンと相性が良いゲームキューブのタイトルを、新たに Wii 向けの操作方法にアレンジして発売されるシリーズのようで、価格も抑えられているようですね。

んで、このページで目が止まったのは「Wii であそぶ ピクミン」。おぉ〜 Wii でピクミンができるのかぁ〜

いやぁ〜当時、テレビで CM を見る度にプレイしてみたかったんですが、その為にハードを買う気にもならずにいたんですが、今度はプレイできるぞ(笑) これは欲しいなぁ… ピクミンの発売日は 12月25日。クリスマスプレゼントにもいいかも。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です