関東大学ラグビー・明大 vs 早大

伝統の一戦、大学ラグビー・早明戦(明早戦)。テレビ観戦する気満々だったんですが、土曜日はほぼ徹夜状態だったので、日曜の午後は昼食後から夕方まで爆睡してしまって観ること叶わず… orz

さて、毎日新聞「関東大学ラグビー:明大が意地、9年ぶり早大降す 対抗戦」「関東大学ラグビー:最後の試合で「一丸」取り戻す…明大」の記事によると、24-22 と 1G 差で明治が早稲田を振り切って、勝利。

一応、明治ファンとしては「早稲田に勝つのはムリかな?」と思っていたので嬉しい誤算。

しかし、これだけのゲームができるなら、もっとシーズンを通して頑張って欲しかったです。3勝4敗などという残念な結果にはならなかったはず。来季は是非、頑張って欲しいものです。

年末年始に明治がいない全国大学選手権も久しぶりだなぁ… ちと寂しいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です