壁掛けチェス「Straight Up Chess」

百式さん「壁にかけて鑑賞したり遊んだりできるチェス『Straight Up Chess』」のエントリーから。

うわっこの発想はなかったわ… チェスって言えば、普通のボードに駒を載せて、平面で見るものって言う考えしかなかったけど、これはありだなぁ〜

Straight Up Chess」のサイトで購入出来るようにもなっていたので、眺めていたのだけど、大体 200ドル台くらいなので、そんな高価いって感じでもないし。

普通の駒以外に、海賊と海軍みたいな変わった駒もあるし、これ欲しいなぁ… 問題は飾っておく壁のスペースがないことだが… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です