新品交換になったモトローラ S9

モトローラ S9 のイヤーパッドの代替品」のエントリーで S9 のイヤーパッドが破れてしまったと書きました。

で、モトローラにメールで問い合わせてみたら、購入店で対応してくださいというお返事。まぁその時はまだ購入してから一年経過してなかったこともあって、無料交換してくんないかなぁ〜と淡い期待をもちつつヨドバシ梅田へ。

ヨドバシ梅田の修理対応窓口で事情を説明してたら、「念のため本体もお預かりしてよろしいですか?」と言われる。

「え〜困る〜。イヤーパッド関係ないじゃん」と心の中では思いつつ、「あっはい」と即答してしまう悲しい自分…

んで、二週間ほどして連絡をもらったので引き取りに行ってきたのですが、なんと本体が交換に。

修理明細に目を通すと、イヤーパッドの方は今回に限り無償交換ってことになっていたのですが、本体はスピーカー部、キー操作部不具合のため本体交換とのこと。

え〜なんかおかしかったっけ?と全く、不具合に気がついていなかった自分なのでありました (^^;;

イヤーパッドさえ交換してもらえれば御の字だったのに本体交換になってしまうとは、バッテリーもある程度へたってただろうし、本体を交換してもらえたのはラッキーということか。うん、そういうことにしておこうw

でも、また破れちゃう可能性はあるんだよなぁ… 有償だといくらなんだろうなぁ… 聞いておけば良かった。しかし、この対応は任天堂に匹敵するかもと思ってしまうのでありました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です