クラブ W杯・マンU vs ガンバ大阪

毎日新聞「サッカー:マンUが決勝進出、ガ大阪降す…クラブW杯」の記事から。

5失点はちょっといただけなかったけど…

まぁガンバ贔屓は入っているとは思いますが… 前半は、セットプレーの 2失点以外は、ガンバらしい攻めの姿勢を貫いて内容的にはよく頑張ってたなと。

後半も 1点を獲ったところまでは良かったのになぁ… その後、立て続けに失点したのは痛かったですな。でも、PK と流れの中からもう 1点獲って、マンU 相手に 3得点というのはよくやったと言えるんじゃないですかね。

まぁ 5-3 という結果でしたが、内容的には非常に面白かったと思うし、ガンバはらしさを存分に発揮できた試合だったと思います。

Jリーグのレベルも上がっていると言えるんじゃないですかね?うん、久しぶりに見終わった後に満足感のある試合でありました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です