「ティラミー」を食す

Mac の前にいる時は、基本的に FM大阪が流れっぱなしの自分。

金曜日の 13時から放送されている「なんMEGA」という番組で、連呼されているw 「ティラミー」が気になって仕方ありませんでした。

「ティラミー」は番組と神戸屋とのコラボで生まれた、デニッシュ菓子パン。

近畿地区のファミリーマートで現在、大好評発売中!  コーヒー味のデニッシュでチーズ風味のクリームを包み、ココア入りのケーキ生地をトッピング。  仕上げにチョコを線描きした、ちょっとおしゃれなティラミス味のサンミーです。

なかなか近所にファミマがないので、出かけたついでにちょいと遠回りをして、ファミマに寄って買ってきました〜

ティラミー

110円ですが、大きいしなかなかお得感高し。

お味の方は、パンはモチモチっとしていて好みの感じ。コーヒー味がちと苦みがある感じでしたかね。

いくつかの候補の中から人気の一番あったこのパンが商品化されたんだったと思いますが、これはなかなか良いかもしれません。

近畿地区限定ということで残念ですが、近畿圏の方は是非一度、お試しくださいませ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です