iPhone 用カーナビアプリ「全力案内!」がバージョンアップ

全力案内!CNET Japan「iPhone用カーナビアプリ「全力案内!」、現在地から目的地までの案内が可能に」の記事から。

この「全力案内!icon」ですが、一時期、App Store から消えてませんでしたかね?アップデートされたアプリに入ってたんですが、数日更新できなくて、抹消されたのかと思っていたのですが、確かに復活してました。

アップデートしてからはまだ試していなかったんですが、カーナビのような機能がアップされているようですね。これは早速、使ってみないと。

しかし、カーナビのようなアプリは作れない規約になっていたような気もするのだけど… どうでしたっけね?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です