スポーツナビ「大久保、ドイツへ出発=新たな挑戦に「難しい道選んだ」−サッカー」の記事から。

神戸の日本代表 FW でもある、大久保がドイツ一部リーグのウォルフスブルクへの移籍が決まったそうですね。

彼は一度、スペインのリーグに行って、Jリーグに復帰した経緯がありましたから、2度目の海外挑戦となります。

自分は、詳細に彼のプレイを見続けているわけではないですが、癇癪を起こさずにプレイしていれば、良いプレイが出来ると思うので、頑張って欲しいと思いますね。そして代表にも良い影響を与えて欲しいです。

しかし、同じドイツのリーグに在籍した高原には「スシボンバー」なんてあだ名がついたようですが、またへんてこりんなニックネームがつけられるんでしょうかね?(笑)

大久保嘉人の挑戦―Desafio 大久保嘉人の挑戦―Desafio
小宮 良之

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です