Eye-Fi に iPhone アプリが登場予定

Engadget Japanese「ワイヤレスメモリカードのEye-Fi に iPhoneアプリ版が登場」のエントリーから。

日本でも正式版が発売されてから、気にはなっているワイヤレスメモリカード「Eye-Fi」。

「iPhone に撮影データを送れればいいのになぁ」と思ってたんですが、どうやらそれはできないようですが、iPhone 用のアプリが登場するのだとか。

で、あんまりよく対応サービスとか分かっていなかったのですが「対応オンライン写真サービス」を確認してみたら、MobileMe にも対応してんですね。

このブログの画像は、基本的に MobileMe 上に置いてあるので、iPhone の画像もそこに直接アップできるようになるのはいいかもしんない。

しかし、「カード版のユーザーには無償でダウンロード提供されます」ってことですが、どうやって判別するんだろう?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です