Macworld SF 2009

Macworld SF 2009 の基調講演が終了。

発表になったのは、

ってとこでしょうか。

事前に噂にのぼっていたように、17インチの MBP はバッテリーの取り外しは不可。スペックとしては 8時間持つらしいです。お値段は 318800円〜。

個人的には、iLife のバージョンアップをずっと見送っていたので、そろそろ ’08 を購入しようと思っていたところに ’09 の発表。

なおかつ ’08 の 9800円から 8800円と値下げになっていたことと、PowerPC がまだ見捨てられなくて良かったなということで、購入しようと思います。

しかし、今回こそは新型の Mac mini が出てくると思ったのに、出なかったなぁ… ホントにもうこのままだったりしてw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です