「おみくじメーカー」を試す

そんなわけで、Google急上昇ワードランキングで 1位になっていた「おみくじメーカー」をやってみました。

おみくじメーカー@本名 おみくじメーカー@ハンドルネーム

本名とハンドルネームでそれぞれやってみましたが、大吉と末吉。悪くないな?(笑)

しかし大吉の方は、1年が「転機」「優勢」「暴走」「自由」の 4つしかないって… しかも暴走ってw 末吉の方が 1年のリズムがなんとなく分かるような気がする… でも 7月の「謝罪」ってなに〜? (^^;;

他はバスに乗らないから「バス停」行かないし、「玉手箱」はどこで手に入るのか?w「くわい」は食べないし、ということで、この 2つを足して 2で割ると良い感じな気がするなぁ〜 :-p

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です