iPhone 向け Gmail アプリの開発はまだ

CNET Japan「「Gmail」の今後——プロダクトマネージャーに聞く」の記事から。

この中で「2.iPhone向けGmailアプリの開発はまだ」の項で、iPhone 向けの開発に触れています。

作成する可能性はある。しかし、『Palm』や『BlackBerry』向けにも作らないといけない。プラットフォームごとに時間がかかる

と答えており、将来的には専用アプリが出てくるんでしょうかね?

自分はこの年末年始に初めて、iPhone から Gmail にアクセスして使ったのですが、良く出来てるなぁと思いました。個人的には、迷惑メールを削除する時にパソコン環境からできるのと同様の「迷惑メールをすべて削除」機能が提供されてないのが残念でした。

一件ずつチェックを入れないといけないんですよねぇ。それを改善してもらえるだけでも随分、違ってくる気がしますけど…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です