ドリカム・吉田美和ブレンドのワイン発売

読売新聞「ドリカム・吉田さんブレンドのワイン発売…北海道・池田町」の記事から。

ドリカムのデビュー 20周年を記念して、吉田さん(正さんもブログでこう書いているのでそれに倣うことにしる)自らがブレンドしたポートタイプのデザートワイン「beauty and harmony」(500ミリ・リットル)を限定発売するそうです。

彼女のソロアルバムと同じ名前を付けたんですね。ドリカムのデビュー日の 3月21日にちなみ、3210本の限定で、1本7000円(税込み)。23日から「ワインショップ十勝」で注文できるようになるそうです。

自分は、ワインは基本的に飲まないこともあって知識は全くありませんが、お味の方はどうなんでしょうかねぇ… しかし彼女はワイン好きだったのかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です