「スター・ウォーズ ビークル・コレクション2」は 3月23日発売

コメントで教えていただいたのですが… 「スター・ウォーズ ビークル・コレクション2」の発売がようやく決まったようです。

東日本では 3月23日発売、西日本では 4月以降となってます。以降って… orz それにしても当初は確か、12月と1月の発売予定だったと思うので、随分、ずれ込みましたね。その分、完成度が上がっていることに期待です。

ラインナップは、

  • AT-AT
  • Yウイング・ファイター
  • スノースピーダー
  • タイ・アドバンスト
  • AT-TE
  • シークレットアイテム

という感じ。いやぁ〜出れば良いなぁと思ってましたが、ホントに AT-AT が出るとは。144分の一ですからかなり大きそうです。

あとは期待通り、タイ・アドバンスも来ました。ベイダー卿のフィギュア付き。もちろん 144分の一。

シークレットは何だろう?第一弾の時のような微妙なモノじゃありませんように… w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です