「ドラゴンクエスト IX」新情報は「たからのちず」

Game Watch「スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」 宝の眠る場所を示す「たからのちず」」の記事から。

3月28日に発売予定の「ドラゴンクエスト IX」の新情報ですが、今度は「たからのちず」なんてものがあるそうな。

「たからのちず」は、フィールドを冒険中に画面上部に表示される周辺マップとは異なり、宝の眠る洞窟の場所を示すもの。地図には、おおまかに描かれた地形と洞窟の場所を示す×印が表示されているだけで、それを見るだけでは宝のある洞窟の場所を特定するのは難しい。宝の隠された洞窟を発見するには、地図に描かれた地形と同じような場所を見つけ、その周囲をくまなく探すしかないのだ。

ということで、これはまたやりこみ要素があるのは大歓迎なのだけど、何枚くらい地図はあるのかなぁ。積みゲーをまじでどうにかしないといけない気がしてきた… (^^;;

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ドラゴンクエストIX 星空の守り人

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です