Google の検索結果に不具合(もう直ってますけど)

ITmedia「Google検索、世界で不具合 「人的ミス」で全URLに「コンピュータに損害を与える可能性」」の記事から。

昨夜は早々に寝てしまったので、祭りに参加できなかったのが残念… :-p

ということで、Google の検索が問題がある URL のリストに人的ミスがあったため、検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」というメッセージが出ていたとのこと。

なんか Google でもこんなミスがあるんだなぁという感じです。しかし、リストを人の手で作ってるというのは意外でありました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です