浜崎あゆみ × 鳥山明

毎日新聞「鳥山明氏:あゆに「怒られないか心配」な似顔絵」の記事から。

鳥さんがあゆの似顔絵を描いて、彼女の新曲「Rule/Sparkle」の初回限定盤 CD と DVD の盤面にプリントされるそうな。

「何繋がり?」と思いましたら、いろいろと話題の実写版ドラゴンボールの主題歌にこの曲が決まっていることかららしい。

どんなイラストを描いたのか、見てみたいなぁ〜 しかし、鳥さんは映画の出来はどう思ってんだろう?それも気になるな。

Rule/Sparkle(DVD付)(ジャケットA) Rule/Sparkle(DVD付)(ジャケットA)
浜崎あゆみ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です