情熱大陸の DVD が発売されてた

ここ最近、自分はとんとテレビを観ることがなくなりました。特に 19時以降はまず観ません。

とは言っても楽しみにしている番組がないわけではなく「情熱大陸」はその数少ない番組の一つ。といっても、ひたすら録画して溜め込んでるだけだったりしますが… (^^;;

で、この番組、有名無名の人物を取り上げているのですが、観たい人を見逃すと次がなかったんですよ。ごくたま〜に再放送をやる程度で、DVD 化はファンからの強い希望でもありました。

で、アマゾンをブラブラしてたら、一部、DVD 化されているのに気がついたという… どれくらいの頻度でどういう基準で DVD 化されていくのか分かりませんが、個人的には見逃してしまった「川崎和男」の回がどうしても観たいんですよねぇ。

早く、DVD 化されますように… いや、今発売するなら Blu-ray 化して欲しかったな…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です