「Twitter」から「Remember The Milk」へのタスク追加の文字化けが直ってた

Remember The Milk 日本版 公式ブログ「Tips : Twitter連携機能の使い方」のエントリーなどでも紹介されている、「Twitter」と「Remember The Milk」との連携機能。

タスクを追加したい時に、Twitter から RTM へダイレクトメッセージを投稿することで、タスクを追加することができます。

この機能を知って、自分も何度か試したのですが、日本語でメッセージを送ると、RTM 側で文字化けしてしまって使い物にならなかったんですよねぇ… 一応、サポートでやり取りなんかもしたのですが、直らなくて…

で、ふと思い出して、また試してみたところ、文字化けせずにタスクを追加することができるようになってました。わ〜い。

何が原因だったのかは、自分にはよく分かりませんが、これでさらに便利に RTM を使っていけそうですよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です