Apple Store, Nagoya

おぉ。次は名古屋なんすね。個人的には次はてっきり、福岡か札幌辺りかと勝手に思ってたんですが (^^;;
心斎橋の時に出た人材募集には確か「駅から徒歩何分」みたいなことが書かれてあったと思うんですが、今回はないんですね。JR高島屋の近辺らしいとか噂は出てますが、まさか場所が決まってないとかってそりゃないですよね。
結局、今回の帰省でも名古屋には出れなかったので駅前も随分変わってそうですが、入りそうなのってどこだろう?
しかし、銀座、心斎橋のイメージと名古屋駅前ってあわないんだよなぁ…(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です