ゲイツ君ちは「iPod」「iPhone」禁止

MSN産経ニュース「ビル・ゲイツ家は「iPod」「iPhone」禁止」の記事から。

「なんだ案外、余裕がないんだなぁ〜」というのが率直な、感想でありましたがw

まぁ自社製品を買いなさいというのは、どんな会社でも言われることなんでしょうけど、他社製品を実際に使ってみると、自社製品にはない良さが分かったりすることもあるのも、また事実だと思うんですよね。

それは梱包の仕方や使われている材料、取説の中身、実際の製品の使い勝手… etc.

それは職場で購入して会社で比較するだけじゃなくて、日常生活で実際に使ってみて分かること。知識をあまり持ってない、奥さんや子供たちが使ってどう思うのか?いろいろ参考になることがあると思うのだがなぁ…

しかし、iPod はともかく iPhone は買っても問題ないんじゃないのかな?ゲイツ君 :-p

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です