ニンテンドー DS・RPG「セブンスドラゴン」

GAME Watch「★DSゲームレビュー★ ドラゴンから世界を守るハントマンの戦い! 「セブンスドラゴン」」の記事から。

このゲーム、何で知ったか記憶にないのですが、ディレクターが新納氏、サウンドコンポーザーが古代氏ということを知って、ゲームの内容もろくに調べず、限定版を予約したのは自分です (^^;;

ちゃんと発売日にアマゾンから届きまして、積みゲーの一番上に置いてあります :-p ドラクエ IX も延期されちゃったし、早くプレイしなきゃ。

ということで、このレビューを読んでようやく大筋を知ったわけですが、印象としては「世界樹の迷宮」に近い感じかな?世界樹と違うのは、パーティーの人数が 4人パーティーになって、ダンジョンじゃなくって普通にフィールドを旅するってところですかね。

アマゾンでは通常版も「通常6~11日以内に発送」になっていて、他の出店者の価格が 1.5倍以上の値がついちゃってますけど、しばらく待てば普通に購入できると思いますんで、焦らないように。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です