メールアドレス変更しました

Gmail Signature報告が遅れましたが、このブログに載せている連絡先のメールアドレスを変更しました。

理由は、一つには今、自宅のネット環境を光回線にしようと考えているのですが、プロバイダも変更しますし(前のアドレスは使い続けられるようにはします)その区切りにしたいと思ったこと。一つには今更ですが、スパム対策にならないかなと思ったことです。もっとも、前のアドレスは至る所に残っているので、意味があるかどうかは謎ですが…

アドレスは、左のメニューの「Contact me」の項目のところにある Gmail です。

画像には mailto も指定していないのでクリックしても何も起こりません。何かメールを送りたいと思われることがあれば、お手数ですが手入力でアドレスを入れてください。

mailto を指定しなかったのは、スパムがアドレスを収集するのにクローラーでも走らせていると思っているので、HTML に書いてあると画像にした意味もないかなと思ったものですから。ご迷惑をおかけします。

ちなみに画像の作成には多くの方が使われている「Liquism Gmail Signatures」さんにお世話になりました。

頂いたメールには基本的にお返事をさせていただいていますが、もし、メールを送って 1週間ほど経っても返事が返ってこない場合は、申し訳ないですが再度、メールを送ってみてください。

Gmail のフィルタは優秀だと思いますが、時々、必要なメールを迷惑メールと判断してしまいます。できるだけ見落としがないように日々、チェックをしていますが、見逃さないということがないとも限りませんので。

そんなわけで、今後もよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です