バラされた「Poken」

CNET Japan「ウェブと連動する名刺ガジェット「Poken」使用レポート」の記事から。

自分のネットつながりの人たちの間では、とっても話題な「Poken」。とりあえずやり取りできそうなリアルな人は周りにいないけど、一つ持っとこうかなと思い始めている今日この頃。

「Poken」が初めて披露されたのって、3月13日に開催されたプライベートイベント「Tokyo CGM Night」でのことだったそうなので、まだ日本ではほやほやなんですね。

設定の手順などが順を追って説明されています。最後は「手」がバラされちゃってますが、電池が必要なんですね。電池の持ちは約半年とのこと。定期的な電池交換が必要だそうです。

ということで、"ジャバウォック"のような「手」以外のところは「あんなの飾り」みたいです(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です