ビデオカメラ満足度調査

ASCII.jp「買って良かったビデオカメラはパナソニック」の記事から。

アスキー総合研究所が実施した「デジタルビデオカメラ ユーザー満足度調査」の結果がまとめられております。

上位 3社は、パナソニック、三洋、ソニーの順。

1位と 3位はともかく、2位に三洋が来るとは。これは「Xacti」が調査対象だったようです。

総合2位の三洋電機「Xacti」は、操作性とPC、ウェブ連動の項目でトップだったが、特に本体の大きさ、軽さがかなりの高評価だった

買って良かったビデオカメラはパナソニック

自分の印象だと、ブログを積極的に書いたりしてるネットユーザーに好評であまり一般受けしていないという様に思っていたのですが、そうでもないようで…

でも、運動会とか子供の行事関係で持っている人を見たことないんだけどなぁ… (^^;;

まもなく入学、入園の季節。購入を考えておられる方は参考にされても良いのではないでしょうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です