Ultimate Ears 「TripleFi10」が支持される理由

Phile-web「<評論家の音質レビュー>Ultimate Earsの最高峰イヤホン 「TripleFi10」が支持される理由」の記事から。

個人的にも欲しいと思いつつなかなか手の出せない (^^;; カナル型イヤホンの一つ「TripleFi 10」。まぁ今ならマイク付きの「TripleFi 10vi」が良いですかね。

いつも自分が読ませていただいているブログでも愛用者はちらほらといらっしゃいますし、久しぶりにこういう記事(というか広告?)を読むとやはり魅力的なイヤホンの一つだと改めて感じる次第です。

初めて Ultimate Ears の製品を知った時に感心したのは、ケーブルが断線した時にケーブルだけ交換が可能だということ。最近は少し、そういう製品も出てきたように思いますが、肝心の音質はもちろんですが、こういう気配りがされている製品っていいなって思うのであります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です