iPhone/iPod touch 用アプリ「NumberKey Free」を試す

NumberKey FreeBB Watch「iPhoneをPCのテンキーとして利用できる無料アプリ」の記事から。

iPhone/iPod touch を Mac/PC のワイヤレステンキーとして利用できるアプリケーション「NumberKeyicon」。

自分が使っているのはずっとテンキー付きのキーボードだったので、これまでは興味があまりなかったのですが、その内「Apple Wireless Keyboard」を購入するつもりになってきたので「NumberKey Freeicon」がリリースされたのを機にダウンロード。

有料版に比べると、選択できるデザインが 2種類しかないとか、キーのカスタマイズ機能などが省かれているとかあるのですが、テンキーとして使うには十分過ぎる感じなので、自分にはこれで無問題。

と言いつつ、今は組み合わせて使える Mac/PC 環境がないので、iPhone 上で使ってみただけなんですが… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です