「スパイダーマン」のスピンオフ映画「ヴェノム」始動

eiga.com「「スパイダーマン」のスピンオフ企画「ヴェノム」始動!」の記事から。

まだな〜んにも詳細はないのですが、映画ではスパイダーマン3 で登場した敵役「ヴェノム」を主人公にした、スピンオフの企画が進んでいるそうな。

現在は脚本の第一稿が完成したところで、監督や配役も発表されていない段階だそうですが、どんな内容になるんでしょうかね?

自分は子供の頃にテレビで放送されていた原作とは大きく異なるスパイダーマンも観てましたし、映画ももちろん全部観てますが、原作を読んでいないもので… (^^;;

そーいえば、「スパイダーマン「Poken」」を作りましたけど、黒をベースにした Poken を手に入れて「ヴェノム「Poken」」を作ってみるのもいいかもしんないな(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です