Twitter で使える bot 50

ASCII.jp「Twitterで使えるbot50徹底レビュー!」の記事から。

Twitter で使える bot。辞書を引いてみたら robot の bot から来てるのか。初めて知った… (^^;;

Twitter の場合は、そのアカウントをフォローして発言すればそれに対応した反応が返ってくるということになるわけですが、その数はおそろしく多くらしいですが、50 の bot が紹介されてます。

自分はほとんど知りませんでしたが、便利そうなモノから?なモノまでいろんな bot があるもんですねぇ。

あんまり投稿数が多くても自分の処理能力を超えるし、ほどほどそうなのを w いくつか試してみようかな?

評価が星の数で紹介されているし、投稿数が多いものはその旨、紹介されているので参考になると思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です