App Store 10億ダウンロード達成

App Store の 10億Appカウントダウンは今朝の 5時40分〜50分くらいに達成されたようです。

別に、その瞬間に立ち会おうとか全く考えていなかったのですが、2時頃目が覚めてしまい、iPhone で時間を確認して、Twitter とか見たりしたついでに、Safari でカウントを見てしまったら、「あとちょっとだなぁ」って感じで…

途中、うとうとしながら記憶が途絶えつつ、カウントを見つめ続けて、Twitter も時々見ながら、してましたらカウント数が大きく違うらしいことに気がついて、結局、起き出して、Mac を起動してしまいました。

App Store 10億カウントダウン

どうやらカウンターが実際のダウンロード数に追いついてなかったようで、リロードする度に大きく数字が飛ぶという現象があったのですが、自分は結局、残り 1万数千ってところで、リロードしたら次に表示されたのは「達成」の画面であったという、なんともやるせない気持ちになりましたのでありました… (^^;;

まぁこのカウントダウンが始まってから、いくつかアプリをダウンロードしたので、ちょっとでも当選の可能性があるといいなぁと思うのですが… まぁ難しいんだろうな… :-p

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です