UNIQLO(ユニクロ) × KEITH HARING(キース・へリング) コラボ Tシャツ

相方が朝、広告を見ていて「かわいいのがあるよ〜」と声をかけてくれたので、出かけたついでにユニクロへ。

自分はキース・へリングが好きで、ポストカードやポスターなど持っていますが、時々、ユニクロから発売される Tシャツもターゲットの一つ。これまでもいくつか購入してきました。

ということで、今回、購入したのはこの 2枚。1枚 990円ってのが嬉しいですな。

ユニクロのキースへリングTシャツ

ちなみにグレーの方は前、ピンクっぽい方は背中です。

あと、売り場にはアーケードゲームとのコラボ Tシャツが売っていて、「ディグダグ」とか「パックマン」とかなかなかそそられるものがあったんですが、我慢した(笑)

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 去年もありましたよね〜。
    私もキースは好きなんで、しっかりゲットしてたりします。
    バイクのヤツ、買いましたよ。
    (他のは、サイズと色が気に入ったのがなかった)
    今年も、見に行かなきゃかな?w

  2. コメントありがとうございます。
    いいですよねぇ、キース。ポップで、シンプルで大好きです。
    今年のユニクロTシャツはちょっと生地が薄くなった感じがします (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です