「Remember The Milk」の Adobe Air 版「Remember The Task」

マイコミジャーナル「【AIRコレ】超定番ToDo管理サービスのクライアント『Remember The Task』」の記事から。

自分もすっかり愛用しているToDo管理サービス「Remember The Milk」。

いろんなサービスと連携したり、iPhone 版があったりして便利なわけですが、Adobe Air 版の「Remember The Task」が紹介されておりました。

小スペースのウィンドウ内でタスクが一覧化され、タスク終了の期日や繰り返し、タグの編集など一通り基本的なタスク管理ツールの機能を備えています。いちいちWebブラウザを介さずにタスクの追加や管理が行なうことが可能です。

【AIRコレ】超定番ToDo管理サービスのクライアント『Remember The Task』 | ネット | マイコミジャーナル

もし、いちいちサイトにアクセスして使っていたのであれば、これは便利そうですね。

自分は今の環境になってから、ブラウザでアクセスするのはどうも難があるので、もっぱら iPhone 版を使って管理してます。

Adobe Air は全然、使ったことなかったんですが、今度ちょっと試してみようかなぁ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です