玄人志向の Mac mini 風 HDD ケース

ヨドバシをブラブラしておりまして(また配置が変わりやがった (-_-#) )、HDD ケースを物色してましたら、目に留まったのが、玄人志向ラクラクシリーズ

中でも iconMac mini 風な「GW3.5MM-UE」とか「GW3.5MM-U2/S」は良さげ。

ここのところ、こまめにチェックしてたつもりで、今までなかったような気がするなぁと思って、帰ってきて調べたらどちらも 2年以上前に発売された商品でしたわ (^^;; 切らしてただけなのかな?

FireWire 400 のハブの機能が欲しかったので、まずは NewerTech の「miniStack」を購入する予定ですが、ハブの機能も必要なく、Mac mini にデザイン的にもマッチする選択肢としては良いかもしれません。ちょっと安っぽいって声もあるようですが…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です