ご自愛ください…

MSN産経ニュース「【新型インフル】神戸の高校で新たに4人確認 国内感染者21人に」の記事から。

なんかあの飛行機、空港での厳戒態勢はなんだったんでしょう?ってくらいに、降って湧いたような兵庫、大阪での感染者の発生。

まぁようするに、既にウィルスは日本に入ってきていて、誰がいつ発症してもおかしくない状況になってるってことですよね。

自分も、昨日辺りから風邪をひいたらしく熱はありませんが、体がだるい感じでほとんど布団の中で過ごしたりしています。

加えて我が家の坊主も昨夜から発熱。こちらは同級生数人が先週、学校を風邪で休んでいたようなのでそこからもらってきたのではないかと思っています。

気をつけるっても気をつけようもないような気もしますが、皆さんもご自愛ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です