MacBook White がアップデートでさらにお安く

ASCII.jp「6000円値下げ!! 白MacBookがマイナーチェンジ」の記事から。

このタイミングで iconMacBook White がまさかのアップデート。価格も 114800円から 108800円とお安くなりました。今の為替レートだともうちょっと頑張って欲しかった気もしますが…

MacBook White がアップデート

スペックの変更点は、

  • CPU クロックが 2.0GHz から 2.13GHz へ
  • メモリバスクロックが 667MHz から 800MHz へ
  • 内蔵 HDD 容量が 120GB から 160GB へ
  • バッテリー駆動時間が 4.5時間から 5時間へ
  • BTO で内蔵 HDD として 500GB が選択可能に

と、いうところ。

う〜む、これはまた、iconMac mini と迷っちゃうなぁ… (^^;;

しかし、今年になって 2度目のサイレントアップデート。1度目も驚きましたが、2度目があるとはまさかでした。いつまで引っ張るつもりなんでしょうかねぇ… 意外と息の長いモデルになりそうですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です