ドコモから iPhone への絵文字メール、利用可能に

ケータイ Watch「ドコモからiPhoneへの絵文字メール、利用可能に」の記事から。

ソフトバンクモバイルから、NTT ドコモの携帯電話から iPhone 3G への絵文字入りメールが送信できるようになったことが明らかになったそうです。

これでようやく、国内の全キャリアの携帯・PHS と絵文字入りメールのやり取りが可能になりましたねぇ〜。

しかし、ソフトバンクからドコモへの利用が可能になったのが 2月でしたから 4ヶ月近くかかったことになりますねぇ…まぁ仕方ないんですかね :-p

iPhone 発売後、1年未満でいろいろ指摘されていた弱点をつぶしていくソフトバンクは頑張ってると思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です