「新世紀エヴァンゲリオン」TV シリーズ全 26話一挙放送

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の Blu-ray 版が Blu-ray で史上最高の初動売上を記録」したり、その『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が 7月3日の金曜ロードショーでテレビ初登場するとか、何かと話題になっている劇場版ですが、今度は「新劇場版公開記念! TVシリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』全26話一挙放送」だそうです。

6月29日から 8月1日までの間に、全 26話を 9回に分けて放送されるということで、日テレ系で放送時間は日によって一定ではありませんが、第壱話〜第参話が 6月29日の 25時59分から 27時29分などとなっています。

自分は、エヴァンゲリオンは全く観たことがなくって、内容も良く知らないのですが、最近、また話題になっていることもあって、ちと気になっていたりします。

7月3日の映画の放送も観ようと思ってたんですが、このテレビシリーズもチェックしてみようかなぁ… ただ録画するとそれで終ってしまう可能性が高いので (^^;; リアルタイムで観たいところですが… 時間的にどうかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です