新モデルの噂

相も変わらず、おもちゃ売り場では「完売。次回入手未定。予約受け付けず」の張り紙ばかりを目にする今日この頃。「2月になりゃ手に入るようになるっしょ?」と気長に構えております。

そんなニンテンドー DS ですが、「忍之閻魔帳」によれば今週も約10万台を販売したのだとか。あるとこにはあるのね (笑) オークションに目をやると、1.5倍〜2倍くらいの値が付いていたりするのだけど、待てないのかなぁ。

海外に目をやれば「Electric Blue」という色を展開している。ブラウザで見た印象だけだけど、この色好きだなぁ。日本でも売ってくれないのかなぁ。米アマゾンとか、手に入れられるルートはあるんだけど、そこまでしてもなぁという感じです。

さてそんな中、「Nintendo iNSIDE」によれば、新デザイン発表の噂があるそうな。

待ってる身としては、新デザインが魅力的なものであれば結構なことだし、新デザインが出ることで現行モデルが値下げになれば (っても手に入らなければどうしようもないですけどねぇ)、それはそれでありがたいこと。

ニンテンドーDS も発売から1年以上が経過して、新デザインが出てもおかしくないんだろうけど、果たして真相はいかに ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です