「iPhone 3G S」のスペックはどうなった?

TechCrunch Japan 「[CG]iPhone 3G Sの中味は?」の記事から。

iPhone 3G S のプロセッサは 600MHzに、RAM は 256MBになったようで。

iPhone 3G のスペックはそれぞれ 412MHz/128MB でしたから、スペック的にも 1.5倍から 2倍ってとこですよね。

処理速度の方は、プロセッサのクロックに比例する部分も大きいでしょうが、iPhone 3G の処理速度に個人的に不満を持っているわけではないので、iPhone 3G S の実機さえ触らなければ問題ないとしてw も、やっぱり RAM が倍っていうのは羨ましい感じがしますね。

Safari をはじめアプリが時々落ちてしまう原因の一つに、この RAM 不足というのはずっと指摘されていましたから、倍増することで、安定感が増すであろうというところは気になります。

次は 512MB とかになったりするのかしら? (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です