Safari 4 がリリースから 3日間で 1100万ダウンロード到達

マイコミジャーナル「Safari 4、リリースから3日間で1100万ダウンロード到達」の記事から。

WWDC で発表された、Safari 4 のダウンロード数が 3日間で 1100万ダウンロードに達したそうで。

この内、Windows 版が 600万ダウンロード以上を記録したというのが驚きでした。結構、感心持たれてるんですねぇ。

いや、自分の周りの Win 使いに Safari 使ってる人って見たことないし、大抵、IE かその派生ブラウザを使ってるか、変えててもせいぜい Firefox って感じですからね。

Safari や iTunes を使い始めてから Mac を購入したり乗り換えたりしたユーザーの割合って結構な数になったりするんでしょうかね。そういう意味では重要なプロダクツです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です