「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」は間違いなく 7月11日に発売

ITmedia「間違いなく発売されます! 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」完成披露発表会」の記事から。

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の完成披露発表会が行われたそうで、どうやら無事に 7月11日に発売されそうです(笑)

堀井氏は特にクリアした後での楽しめることが重要と語り、市村氏も通勤中にレベルアップしたお父さんが、休日子供とともに冒険に旅立つといった場面が想像できるとコメント。

via: 間違いなく発売されます! 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」完成披露発表会 – ITmedia Gamez

ということで、マルチプレイが楽しめるということで、コミュニティという面に力が入れられているようです。

自分の子供たちはまだドラクエに興味もなさそうだし、この辺りは自分は楽しむことなく終りそうだなぁ… (^^;;

また、テレビ CM は前作に引き続き SMAP の 5人が起用されるそうです。前作のメンバーが「指」になってるのもなかなか面白かったですけど、今回の CM はどんな感じになっているんでしょうかね?これはこれで楽しみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です