マランツから iPod デジタル入力対応の CDプレーヤー発表

AV Watch「マランツ、iPodデジタル入力対応のCDプレーヤー」の記事から。

「iPod のデジタル入力対応」を謳うオーディオ機器が少しずつ増えてきていますが、CD プレーヤーに端子を付けたのはいいのかも。

価格は 49800円で、7月中旬に発売。

マランツは好きなメーカーの一つなので気にはなりますが、やはりもっとも気になるのは「Wadia170 “ iTransport ”」。

で、いつも「iPodデジタル入力対応」と謳われている製品が発表される度に気になるのは、Wadia の製品と同じレベルなのかなぁということなんですが… どうなんですかね?

ちなみに、このマランツの「CD6003」の報道資料を見る限り「made for iPod 」の認定ロゴはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です