「ニンテンドーDS Lite」のカラーバリエーションが決定

ニンテンドーDS Lite の詳細が発表になりましたねぇ。やっとカラーバリエーションが分かって嬉しい〜

今回発表になったのは「クリスタルホワイト」、「アイスブルー」、「エナメルネイビー」の3色。

てっきり、白、黒、シルバーとか、白、黒、赤くらいかなと思ってたんですが、白に青系が2色っていいんだろうか? 自分としては青が好きなので、嬉しい誤算。もう、「エナメルネイビー」で決まりって感じです。

あとは、GBA のソフトが 1cm ほどはみ出すことが決定となったわけですが、PLAY-YAN micro のはみ出しが凄いことになっちゃうことになりそうですね。

現行の iPod を持っていれば全く興味がないものだったんですが、自分が持っているのは一世代前だし、買い替えるつもりも予定も全くないので、PLAY-YAN micro は気になってたんですが… 様子見か…

あとは、いかに発売日に手に入れるかですが、手に入るんだろうか? 当日は休めそうもないし、困った困った。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です